大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

週末からゴールデンウィークですって・・・何ですか?ソレ?

ケンタッ●ーのクラッシャーズでやたら体力消耗する件。
喉への直接攻撃容赦ない(;つД`)
クッキー&クリームはマジ気を付けて☠

今日はお疲れなのかベンチに座っただけで口開けて寝ていましたΣ(ノд<)
最強に恥ずかしかったんですが…アフターフェスティバル…orz
何事もなかったかのように帰りましたよ( ̄▽ ̄;)
寝ても寝ても眠いのは春だからなのか?
外に出たい…こんなに良い天気なのに…゚(゚´ω`゚)゚。
犬と一緒に干されたい…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ストレスもたまってきたので買い物しまくりますω(゚ω゚)ω
Amazonで!!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
外に出たいよー(;_q)


↑応募される方、是非私のチラシも使ってやってください~ヽ(´ー`)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー