大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

フェニックスレッド

車のカラーのネーミングがイケてる件。
フェニックスレッドなんて言われたら買っちゃう…Σヽ(`д´;)ノ
腐女子狙いなのかと思っちゃうくらいです(@_@;)
つーかフェニックスレッドに乗ってるだけでテンション上がるわいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
キグナスホワイトとかでもいいな(`ω´)
アンドロメダピンクとか…?女子仕様www
キグナスをどーにかこーにかブルーにしてくれたら
即決( ☆∀☆)

車じゃなくてもいいよ(´・ω・`)
そのまま戦隊ものにしようよm9( ゚Д゚)
レッドは主役さヽ(´∀`ヽ)
ピンクは女子だがな…m9(゚∀゚)
ブルーはインテリと相場が決まっている(ΦωΦ)
つーことは紫龍がグリーンで…星矢はイエローwww
カレー食っとれ( ゚д゚)
星矢にもペガサスにもイエローの要素が1つもないΣ(゚д゚lll)
ぐぬぬ…(;^ν^)こうなれば最後の手段…
カレー食っとれ(´~`)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー