大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

星屑革命

ハーデス12宮編って青銅が殆ど出ないからあんま見た事なかったんですが
のっけからシオ童でマジ美味しいな(´^ω^)ゥ,、ゥ,、
とかニヤニヤしながら見てたらミロカノあり紫星ありo(゚Д゚ = ゚Д゚)o
なんて事だぁぁぁぁ( 」゚Д゚)」
これは腐女子用なんですか?((((;゚Д゚))))←今更か
えぇ!?しかも氷瞬もあるのΣ(-∀-;)サービス良いねヽ(・∀・)ノ
凄い凄い!!ハーデス編凄い( 〃▽〃)
ついでに私の記憶力もかなり凄い…(-_-;)
こんな美味しいストーリーをまるごとアナザーディメンションしていたとは…orz
シャイナVS氷河は頭だけ見ると瞬VS氷河に見える( ゚∋゚)
てか、聖域で氷瞬はフツーにデートしていますよね(;゚∀゚)=3
堀さんの声が全然分からなかった…別人かと思ったー(;つД`)
古谷さんの声はやっぱりこっちの方が好きなんだぜっ☆(ゝω・)v←Ω比
瞬は一輝の事を好きすぎですよねwww

星矢を助けるムウさまカッコいい( ☆∀☆)
シオン大先生のスターダストレボリューション素敵ですわぁ♪(o・ω・)ノ
シオンのお目めピンクでかわいーのです( ´艸`)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー