大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

た…大変(((・・;)

アテナがお怪我なされたとかで、全治2ヶ月とかでΣ(ノд<)
大丈夫かしら…( ´△`)
2ヶ月って結構な怪我よね…(。´Д⊂)
舞台挨拶に間に合うかしら(◎-◎;)
心配だわ…早く良くなって欲しいわ!!
頑張れアテナp(^-^)q
別に見に行く訳でも、もののふでもないが
せっかくの晴れ舞台に元気に出て欲しいという
おせっかいな親心www
楽しみにしている人もいっぱいいると思うし…(´д⊂)
復活のお知らせ待ってますよー(>ω<)/

LoS公式で早速バラード版予告貼ってありましたね♪(o・ω・)ノ
BGMが変わっただけでなんともエロい素敵な感じになりますね( 〃▽〃)
いや、だって氷河のウエストがエロいからさぁ…ヽ(°▽、°)ノ
何回でも言うよ!!
氷河のウエストエロいよーーー(/ω\)
BGM変わっても見方が変わってないorz

後ね…瞬が氷河の事見てるの。ホントだよ!!!絶対見てる!!!
絶対付き合ってる!!! ←暴走したよ~(゜∀。)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー