大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

抱きしめた心の小宇宙

よっしゃぁ(`皿´)レアカードキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
んんん?(◎-◎;)アゴラって誰これ?
なになに?あ~(・o・)シャカの…はいはい(;^ω^)
そんな人いたわね!!( ゚∀゚)アハハ

アニメは(リアタイで)見始めたのがたしか磨羯宮あたりだった…(∩゚д゚)
録画し始めたのがすでに教皇戦だったけど(´ε`;)
死ぬほど見た記憶があるわ。
そんな訳で磨羯宮以前はあんま覚えてない((=゚Д゚=)
あろうことか私はリアタイであの天蠍宮見てませんorz
んで、氷瞬氷瞬言ってますが
あのシーン5回くらいしか(充分?)見た事ないんだ…(;゚д゚)
じゃあ氷瞬の何が好きなの?って聞かれたら
答えられないーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ただ氷河が瞬の事を「瞬」と呼んで
瞬が氷河の事を「氷河」と呼んでくれたら
それだけでざるそば30枚は軽くいける<(`^´)>
アスガルドじゃなく12宮おさらいしようかなぁ…(´Д`)ハァ…
でもアスガルドも見たいからどっちもおさらい!!(∩´∀`)∩
やっと仕事が一段落したからアスガルド見るぞー♪ヽ(´▽`)/

ざるそばってあんなに旨いのに
食っても食っても腹いっぱいにならんのは何でだヽ(゚皿゚)ヽ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー